SSブログ

竹野にて☆ [旅行]

もちつきをしたあと、竹野に行くことに。

DSC08546.JPG

冬の日本海。天気が良くて、思ったより寒くなかったです。

包丁岩もキレイに見えました♪
DSC08547.JPG

キレイな青空。

週間天気予報では雨だったけど、さすが晴れ犬まろ。

竹田城に行ったときも、そのときだけ雨やんだし。

DSC08549.JPG

北前館でランチのはずが、時間外だったので、

展示してある船を見たり、こんなアホな写真を撮ったり。。。

おもちでお腹はそんなに減ってなかったし。

でも、海の幸を食べ損ねてちょっと残念。。。

DSC08550.JPG

天気がいいので、浜で遊ぶことに。

まろ、楽しそう!

DSC08561.JPG

姪っこ達も楽しそう!

DSC08569.JPG

小魚がたくさん!

アジつりをしているひともいっぱいいました。

DSC08570.JPG

まろも海を満喫♪


帰りは城崎、豊岡をドライブ。

途中、こうのとりがいそうな場所に立ち寄りました。

DSC08573.JPG

こうのとりっぽいけど、サギ。

DSC08578.JPG

2羽いるけど、サギ。。。

こうのとりの郷公園も今日は休園日。

今年もこうのとりには会えませんでした。

なんだかタイミングの悪い1日でしたが、それなりに楽しめました。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

chinoji

冬の日本海大好きです(^^)きれいですね~
(うちの主人は米子出身なんですよ~)
姪っこちゃんとみんなでお散歩楽しそう♪

by chinoji (2009-12-31 22:05) 

まろまま

ご主人、米子出身なんですね!
冬の日本海はキレイだし、海の幸も美味しいですよね。
やっぱり今の時季はカニですよね。^^
by まろまま (2010-01-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もちつき☆みんなでお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。