SSブログ

リフォーム6日目、7日目☆ [ひとりごと]

洗面所の壁紙とクッションフロアを貼ってもらいました♪

IMG_1590.jpg


リフォーム中、壁も床もはがした洗面所にまろは近づこうとしなかったのですが、

貼り終わったら自然に入ってきました。




IMG_1577.jpg

悩みながら選んだ壁紙とクッションフロアですが、できてみるとキレイな組み合わせでした♪

目で見た色にパソコン画面で再現するのは難しいのですが、

まろの写っている写真の方が実際の色に近い気がします。


壁紙がキレイになったので、コンセントカバーの古さが気になりました。

IMG_1584.jpg

なので、ペイントしちゃいました☆


トイレの壁紙をクローバー模様にするので、洗面所のコンセントカバーもクローバーに。

クローバーとてんとう虫の組み合わせが好きなので、デザインはすぐに決まりました。


てんとう虫はナナホシテントウが好きなのですが、あまりリアルに描くと気持ち悪くなるので、

星の数は4つにとどめておきました。

虫好きのまろ父の了承もとりました。^^;


明日はリビングの壁紙を張り替えてもらいます。

コンセントカバーはまだまだあります。

やっぱりリビングのコンセントカバーも目立ちそうなので、かわいくしようと思います。


壁紙張り替えはコンセントカバーをはずしての作業なので、

ペイントするにはちょうどいいです。^^


まろがいたずらしない高さのところはデコったりしてもかわいいかな~とか

いろいろ考えていると、とってもたのしいです。

他のカバーはどうしようかな~?
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 4

ペリペリドット

コンセントカバー、可愛いですね!
まろちゃんもカメラ目線で素敵♪
by ペリペリドット (2010-09-15 00:48) 

chinoji

まろままさん器用ですよね~(^ω^)何でもご自分でされるんだもの~
コンセントカバーとっても可愛い♪
あったかいお家にリフォームされそうですね(^ー^)
by chinoji (2010-09-17 17:01) 

まろまま

ペリペリドットさん
ありがとうございます。
まろは元々カメラ嫌いなんですが、
デジタル一眼レフに買い換えたらカメラ目線するようになりました。^^;
by まろまま (2010-09-17 21:17) 

まろまま

chinoji さん
ありがとうございます。
お店で買い物とかしてて、これ買わなくても作れそうだな~と思ったら、
試しに作ってしまう性格なんです。^^;
秋、冬はお店でマフラーの目とか見たりするのが好きです。
by まろまま (2010-09-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。