SSブログ

愛犬マッサージ体験 in 兵庫県加西市☆ [お仕事]

24日(土)、兵庫県加西市のイオン加西北条ショッピングセンターで、

「芸-わんグランプリ」の付帯イベント「愛犬マッサージ体験」の講師をしてきました☆

IMG_8583.JPG

名古屋に続き、今回は加西!

IMG_8523.JPG

愛犬マッサージ体験の前に地震対策ステージがありました。

皆さん、真剣に聞いていらっしゃいました!

IMG_8533.JPG

1回目の愛犬マッサージ体験ステージ。

IMG_8535.JPG

わんちゃんの骨格の特徴からこりやすい場所を説明。

IMG_8539.JPG

わんちゃんはお留守番で飼い主さんのみ参加という方が多く、

ドッグマッサージの注意点やコツをお伝えし、

その場でセルフマッサージをし、

お家でドッグマッサージをしていただくという流れで行いました。

IMG_8554.JPG

愛犬マッサージ体験の後は「マテ王選手権」!

なんと今回はまろも参加しちゃいました。^^

優勝はシェルティーちゃん。

まろは惜しくも準優勝!

IMG_8572.JPG

2回目の愛犬マッサージ体験ステージ。

1回目よりお客様が多かったです。^^

IMG_8597.JPG

カメラがあり、モニターで私の手元を映していただき、

後ろの方の方にもマッサージの仕方が伝わったかと思います。

まろはマッサージされながらリラックスしてほぼ寝てました。

ステージで寝る大物です。^^;

IMG_8602.JPG

そしてマテ王2回目!

みんないろんな誘惑に負けずに頑張っていました!

IMG_8611.JPG

優勝はウエスティーちゃん。

お母さんを見上げる様子が忠実さを物語っている気がします!

IMG_8567.JPG

名古屋、加西と、ステージでご一緒したMCの白石さんと。

「写真撮っていいですか?」と聞かれ、

まろとかと思ったら私もだったので3人で。

普段写真を撮ってばかりで撮られ慣れてなくて緊張。笑

とっても気さくで明るくてキレイな方でした☆

皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!


☆special thanks☆

イオン様

ペットシティ様

ミラ・ビジョン様

セレスポ様

関係者の皆様

参加者の皆様
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

chinoji

またまたご盛況だったようで何よりです(^^)
回を追うごとに、まろままさんもさらにステップアップですね♪
頑張ってくださいね~応援してます!

by chinoji (2011-09-26 07:33) 

まろまま

ありがとうございます。^^
さらにいい教室になるように、頑張っていきたいです。
マッサージ技術ももっともっと磨かなければ!
応援よろしくお願いいたします。^^
by まろまま (2011-09-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。