SSブログ

犬ー1ぐらんぷり in 宝塚ガーデンフィールズ☆ [お仕事]

11月27日(日)、宝塚ガーデンフィールズにて「犬ー1ぐらんぷり」を開催しました!

IMG_9860.JPG

このイベントは人気が高く、限定30頭の予約がすぐにうまってしまいました。



IMG_9571.JPG

こちらは参加賞です☆

IMG_9585.JPG

各ゲームの優勝者の賞品☆

IMG_9566.JPG

特別賞☆

今回もたくさんの賞品が出ました。^^

IMG_9582.JPG

協賛していただいているTOYOPLY様の宣伝も♪ 

皆様に多くの賞品をお出しできるのは、

協賛していただける企業様がいらっしゃるからです。

IMG_9594.JPG

そしてまろ父の教え子さん達。

大阪コミュニケーションアート専門学校ドッグイベントゼミの学生さんも

お手伝いにきてくれました。

IMG_9589.JPG

愛犬まろも見守ります。^^

IMG_9614.JPG

受付が始まると続々とわんちゃんと飼い主さん達がいらっしゃいました。

IMG_9626.JPG

そして開会式!

IMG_9644.JPG

まずは定番のおやつ3粒早食い競争!

食べ終わった器を上げてフィニッシュなのですが、

なんとほぼ同時というすごい競争になりました!!

IMG_9673.JPG

こちらも定番の尾っぽ振り競争!

観客もいっぱいで、わんちゃんを応援し、勝負の行方を見守っていました。

IMG_9706.JPG

まって競争もスゴイことに!

IMG_9723.JPG

おもちゃを持ったスタッフがリードをまたいでも待つ!

IMG_9727.JPG

飼い主さんがしゃがんで両手を広げても待つ!

その素晴らしさに、最後に残った2組が同時優勝となりました。

IMG_9751.JPG

犬種探しゲームでは、飼い主さんが頑張りました!

指定された犬種のカードを見つけるゲームです。

IMG_9781.JPG

チームに分かれてディスクキャッチ!

スタッフが受け取れるくらいまっすぐに投げて、

60秒間に取れた回数を競います。

IMG_9828.JPG

そして、わんわんかるた。

うんちくアリ、親父ギャグアリ、なぞなぞアリのかるたで盛り上がっていました。

IMG_9884.JPG

初めて行ったゲーム、玉移しゲーム。

マジックハンドでボールをつかんでとなりのかごに入れるというゲーム。

早く正確に行わなければいけないのですが、

わんちゃんがボールをくわえてしまうシーンも。


ボールを見る子、マジックハンドに興味を示す子、かごに頭を突っ込む子、

何も動じない子、いろんなわんちゃんがいておもしろかったです。^^


IMG_9947.JPG

最後においで競争。

盛りだくさんのゲーム内容となりました。

IMG_9966.JPG

あまった賞品はじゃんけんで一番負けた方へ。


「優勝できなくても、それは今回たまたま向いているゲームがなかっただけ。

できないこと、向いていないことも含めて、わんちゃんを愛してあげることが大事です。」

と、まろ父が締めくくっていました。

イベントで楽しい思い出を作っていただければうれしいです。


皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


☆special thanks☆

宝塚ガーデンフィールズ様

TOYOPLY住友林業クレスト様

愛犬の友様

大阪コミュニケーションアート専門学校様

関係者の皆様

参加者の皆様
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

チャチャ♪

初めまして♪
わんちゃん大スキでわんちゃんブログ散歩中です♪
宝塚ガーデンフィールズにて「犬ー1ぐらんぷり」なんてのがあるんです(´ω`*)ネー♪
昔マルチーズとゴールデンかってたんやけどでてみたかったなぁ(*´艸`*)♪
「優勝できなくても、それは今回たまたま向いているゲームがなかっただけ。
できないこと、向いていないことも含めて、わんちゃんを愛してあげることが大事です」←素敵な言葉です(*´・ω-)b ネッ
by チャチャ♪ (2011-11-29 02:55) 

まろまま

チャチャ♪さん
初めまして。コメントありがとうございます。^^
宝塚ガーデンフィールズにわんちゃんを連れて行ったことがあるんですか?

ブログ拝見しましたが、スッポンがお家にいるんですね。
うちも亀のつるちゃんがいますが、
主人のまろ父はスッポンモドキが大好きで、
ペットショップで見るたびに欲しがっています。

by まろまま (2011-11-29 19:55) 

chinoji

お~楽しそうなイベントだあ~(´∇`)
大盛況でなによりです!
飼い主さんも楽しめていいですね♪
パパさんお疲れ様でした~!
by chinoji (2011-11-30 12:43) 

Wan母さん

楽しそうですね♪
会場に行っていないのに見ているだけで、何だかまろ父のトークやMCが思い出されて、聞こえてくるようです(*^_^*)
近くなら、ばにちゃん連れてぜひ参加してみたいです~♪

次回は、うちからも何か提供させて頂こうかと思いますが…!?
ご迷惑でなければ、お声がけ下さいねm(_ _)m
by Wan母さん (2011-11-30 19:44) 

まろまま

chinoji さん
ありがとうございます!
これからも楽しいイベントができるように頑張ります。^^

by まろまま (2011-11-30 23:29) 

まろまま

Wan母さん
ありがとうございます♪
ぜひご提供いただけるとありがたいです!
まろ父から連絡がいくと思いますのでよろしくお願いいたします。^^
by まろまま (2011-11-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。