SSブログ

富士宮~清里の旅  その1★ まろの里帰り [旅行]

9月15、16日に静岡県富士宮市と、山梨県の清里に行ってきました。

大阪に引っ越してくる4年前、富士宮に8年間住んでいて、働いたり、結婚したり、

まろと暮らし始めたり、思い出がいっぱいある土地。

清里も遊びに行ったりお仕事に行ったりしたことのある場所です。

IMG_5631.JPG

よく見ていた富士山。

それでも雲に隠れやすいので、行っても必ず見られるものではありませんが、

ちゃんと見えました。^^

IMG_5639.JPG

まずはまろの実家へ。

お母さんのうららちゃんも同居犬のハク君も元気そう♪

IMG_5636.JPG

まろのお父さんもお母さんもレッドなのですが、まろはトライカラーです。

IMG_5645.JPG

うららちゃんとハク君はお家の中へ。

IMG_5653.JPG

まろが小さい頃から一緒に遊んでいたミニブタのももたろう君も元気そうです♪

IMG_5656.JPG

里帰りしたまろはこの表情。^^

IMG_5660.JPG

兄弟のソル君。

やっぱり男の子はがっちりしてるなぁ。

まろは生まれたときから体が一番小さかったから、ソル君がよりたくましく見えます。

IMG_5665.JPG

表情はそっくり。^^

IMG_5672.JPG

2人で楽しく走り回ったり遊んだりするかと思っていたのですが、

お互いに匂いをかいだり、鼻でつんつんしたり、まったりしていました。

IMG_56851.JPG

まろはうちにいても「ソル君」と言うと、目をキラキラさせるので、

里帰りを楽しみにしていたようです。

IMG_5685.JPG

来れるかどうか分からなかったので、数日前に電話で行くことを告げ、

お忙しい中、1時間ほどの滞在をさせていただきましたが、

まろの里帰りができて本当に良かったです。

みんな元気そうで何よりでした。


まろがおばあちゃんになってしまうまでに、また来たいなぁと思いました。

そしてこの後、橋本家は富士宮の思い出の場所を周ります。

その2に続きます☆
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

みけ

こんにちは☆
まろちゃん嬉しそうなお顔をしてますね(*^_^*)
ももたろうくんのキバ袋リッパですね!!
まろちゃんとソル君、前足の白い靴下が左右対称ですね(^o^)

うみはカボチャ好きですよ(^^)
基本甘党ですがベジタリアン用のドックフードも好きなのでワンコと味覚は似てるかもですね♪
by みけ (2012-09-18 12:45) 

isoshijimi

実家に帰ってきて、まろちゃんのお顔がいいお顔ですね(^O^)
ゆっくりできている感じがとっても素敵です♪
by isoshijimi (2012-09-18 22:09) 

まろまま

みけさん
まろはとっても楽しそうでした。
また連れて行ってあげたいです。
ももたろう君、以前会ったときは
キバが目立たなかったように思います。
by まろまま (2012-09-22 23:03) 

まろまま

isoshijimi さん
いい表情してました☆
旅行の計画しているときから、まろは興奮してました。^^
by まろまま (2012-09-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。