SSブログ

富士宮~清里の旅  その3★ ドッグラン [旅行]

牧場めぐりの後はドッグランへ。

IMG_5818.JPG

朝霧フィールドドッグガーデンはまろが子犬の頃からよく行っていた場所。

ここでは、まろはどこよりも本気の走りをします。

もうすぐ8歳ですが、その走りは健在。

IMG_5813.JPG

ここのドッグランはとても広くてのびのび走れます。

IMG_5828.JPG

ジャックラッセルテリアちゃんと仲良く走りました♪


とは言え9月はまだ暑く、休憩しながら。

レトリバー系のわんちゃん達はプールにつかっていました。

水が苦手なまろも体の熱をとってほしかったのですが、プールは大の苦手。

IMG_5840.JPG

抱っこして足先だけいれたら、足先しか入っていないのに犬かきを始めました!

本人はプールに入ったつもり?? ^皿^

木陰で休憩しながらまったりと遊びました。

IMG_5807.JPG

そしてなんとこの日はこのドッグランに併設されているコテージに宿泊!

IMG_5843.JPG

布団は各部屋にあるのですが、我が家は持参した布団でまろと一緒に寝ました。

車中泊で使ったいるいつものお布団です。

もちろん、お泊りのときはバリケンで寝てもらうこともあります。

IMG_5846.JPG

まろ、幸せそうな寝顔♪

この後、食事はコテージで食べずに外に食べに行きました。

魚がし鮨で、生しらす、生桜えび、金目鯛など

ご当地の美味しい料理をいただきました。


帰りに風の湯でバナジウム温泉につかり、そしてコテージで休みました。

IMG_5860.JPG

次の日、ドッグランからキレイに富士山が見えました。

IMG_5854.JPG

晴れ犬まろと富士山。

カラーとリード、ちょうど気に入ったものがあったので、ここで購入しちゃいました☆

IMG_5870.JPG

青空と緑。ゆったりするまろ。

IMG_5880.JPG

自然の良さを満喫。

IMG_5853.JPG

グレートデーンちゃんが登場。

まだ子犬ちゃんだそうです。

IMG_5883.JPG

空を見上げると秋の空。

とんぼもいっぱい飛んでいましたが、高いところにパラグライダーを発見。

秋の空を人間も飛んでいました。


しばらくまったりした後、山梨に向けて出発。

IMG_5893.JPG

稲刈りシーズンで、のどかな風景を楽しみました。


その4に続きます。^^
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。