SSブログ

まろ8歳☆ [まろ]

今日10月24日はまろの誕生日です。

IMG_6395.JPG

出したばかりのこたつの中で8歳になりました。

まだ電源は入れていません。

IMG_6387.JPG

こたつの掛敷布団を新しいものにかえたので、まろも満足そう♪

家で丸洗いできるものにしてみました。^^

IMG_6397.JPG

まろの誕生日の晩御飯♪

いつものカリカリの上に鮭と野菜のトッピング☆

IMG_6410.JPG

私とまろ父はケーキ♪

IMG_6411.JPG

まろ「いいな~。そっちのも食べた~い!」

IMG_6383.JPG

馬すじを食べたまろはおこたでぬくぬく。

IMG_6384.JPG

8歳になってもまだまだ若く見えるまろ。

これからも健康でいてほしいものです。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

isoshijimi

まろちゃんお誕生日おめでとうございます。
ほんと、白髪もなくて若々しくて素晴らしいですね♪
by isoshijimi (2012-10-25 12:49) 

ここまま

遅くなってしまいましたが
まろちゃん
お誕生日おめでとう
ございま~す(*゚▽゚*)
by ここまま (2012-11-23 21:40) 

ふにこや:さわこ

おぉ!今頃ごめんなさい。
一ヶ月遅れですが
まろちゃん、お誕生日おめでとうございます。
8歳!一番良い時期ですね。
ツヤツヤでかわいい!♪ヽ(´▽`)/
by ふにこや:さわこ (2012-11-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まろ父の戦利品☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。