SSブログ

リフォーム3日目☆ [まろ]

まろ「最近、毎日おうちにいろんな人が来て大きい音を出してるの。リフォームだって。」

IMG_1437.jpg

まろ「なんか新しいお風呂ができたらしいで。」

IMG_1443.jpg

まろ「新しいお風呂は私のシャンプーもしやすいんだって。

色も温かみのある色にしたらしいけど、わんこの私にはよくわからへんわ。」

IMG_1439.jpg

まろ「シャンプー苦手やなぁ。大人しく我慢できるようになったけど、濡れるの好きじゃないわぁ。」


まろが滑りにくい床になったし、シャワーの温度調整も楽になったので、

シャンプーもしやすそうです。

壁の色はネットでいろいろシミュレーションしてベージュ系に決めました。

http://www.inax.co.jp/products/bathroom/

オレンジや黄色の小物をアクセントにして、寒々しくないお風呂にする予定です。^^

排水溝も掃除しやすいものになって嬉しいです。


接着の関係で、使えるのは明日からです。

今日も温泉に行ってきました。

3日連続で温泉に行っているので肌も体も調子がいいです。


今日は仕事帰りに直接温泉に行って、そばと天ぷらをいただいてきました。

仕事の後の温泉はすごく気持ちよかったです。

明日も行きたいくらいだけど、明日からは新しいお風呂に入ります♪


車で温泉やスーパー銭湯に行くたびに

ワンワンパーティーのお手伝いに行った日々のことを思い出します。

イベント後のジャグジーがすごく好きでした。

今日も仕事の後はジャグジー♪

まろ父はお風呂の帰りにコンビニでよくプリンを買ってたなぁ。

きっと今日もプリンを恋しく思ってたはずです。


昨日、今日と行った温泉は結構良かったので、

お風呂が新しくなってからもたまに行きたいなぁと思いました。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 6

ちーさん

まろちゃんのお顔、可愛い~~~♪
やっぱり大人しく出来るようになっても、本当のところ好きじゃないよね。。にほも一緒(笑)
でも素敵なバスルームになって、良いですねぇ~★
温泉も魅力的ですが。
温泉の後にプリン?? 
我が家だったら、絶対ビールですわ(爆)
by ちーさん (2010-09-08 21:31) 

chinoji

リフォーム着々と進んでいますね!
新しいお風呂いいな♪自分で決めた色になるなんていいですよね~
スーパー銭湯私も大好きでよく行きます♪
温泉のところも最近は多くて、安いしいいですよね( 〃▽〃)
by chinoji (2010-09-09 12:28) 

スーパー銭湯 むすめ

わんちゃん かわいいぃーーーー

好きな顔です
by スーパー銭湯 むすめ (2010-09-09 16:10) 

まろまま

ちーさん
ありがとうございます♪
逃げ出そうとしたり、叫び声をあげたりはしないけど、
なんか嫌そうな顔してるみたいです。
新しいお風呂でも月1くらいでシャンプーです。
温泉の後に飲むと美味しいですよね。
でも、まろ父は運転があるし、プリン好きだからプリンなんです。
イベントの後は疲れて糖分も欲しくなるようです。
by まろまま (2010-09-10 18:32) 

まろまま

chinoji さん
何色にするかすごく迷いました。
でも、カタログ見ながらだと色の組み合わせや、
最終的にどんな感じになるのかイメージしにくくて。。。
INAXのHPでシミュレーションできたので迷わず好きな色にできました。
温泉、スーパー銭湯くらいの値段でしたよ。^^
by まろまま (2010-09-10 18:35) 

まろまま

スーパー銭湯 むすめ さん
初コメントありがとうございます。
スーパー銭湯 むすめ さんのHP拝見しました。
私達が行った温泉も載っていました。
by まろまま (2010-09-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。