SSブログ

城崎にて ☆3日目☆ [旅行]

朝起きると大雪でした。

IMG_4066.JPG

昨日まで全く雪がなかったのに、一晩で真っ白。

除雪車もまだ来ていないようです。
IMG_4052.JPG

庭はこんな感じ。

IMG_4054.JPG

この日は大阪に帰る日。

まろ父、チェーンをつけ始めました。

IMG_4069.JPG

姪っ子はパパの車の雪かきのお手伝い。

IMG_4075.JPG

そして雪だるま作り。

IMG_4086.JPG

パパにそりを引いてもらう姪っ子達と、はしゃぐりぼんちゃん。

IMG_4101.JPG

楽しい年末をありがとう。

IMG_4145.JPG

そして帰路へ。

今までスタッドレスタイヤばかりだったのでチェーンは初。

がたがた揺れながら雪道をゆっくり運転して帰りました。

IMG_4163.JPG

雪景色がとってもキレイでした。

翌日は雪が凍って道はかなり怖いことになっていたそう。

無事、降り始めのときに帰れてよかったです。


美味しいものに温泉といい里帰りでした。^^
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

chinoji

楽しい帰省になりましたねー(^∇^)
ワンコも子供たちもいいお顔していますね~
それにしてもすごい雪!
チェーンで走るの私は苦手~~(^o^;)

by chinoji (2011-01-06 08:15) 

まろまま

chinoji さん
コメントの返事が遅くなってすみません。
子供とわんこの集合写真を撮るのは、難しいです。
じっとして、カメラ目線がなかなか。。。^^;
最近はみんなスタッドレスかな~と思ったら、
高速のチェーン装着所は車がいっぱい。
都会のマンションに住んでいると、タイヤの置き場所に困るので、
チェーンもありかもしれませんね。
でも、スタッドレスほどスピード出せないのが難点です。
by まろまま (2011-01-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。