SSブログ

Rさんの結婚式♪ [ひとりごと]

3月20日、私にとって専門学校の先輩であり、

まろ父にとっては同級生のRさんの結婚式がありました。


このブログは、被災して欠席することになってしまった凪さんに伝えるためにも

書かなければと思いながら書いています。

読んでいただければ幸いです。

IMG_4777.jpg

受付のウエルカムボードはフェレット仲間のマリオさんの手作り。

フェレットのぬいぐるみ、とってもかわいくできていました♪



そしてウエルカムボードの横にはゲーム「MOTHER」のキャラ「どせいさん」が。

Rさん夫妻は「モンスターハンター」というゲームがきっかけで知り合ったそうで、

2人ともゲームが大好き。

会場のいろんなとろにキャラが隠れているとのことでした。

IMG_4778.jpg

残念ながら、私はどせいさん以外のキャラは名前も分からなかったのですが、

どこにいるのか探すのもおもしろかったです。

IMG_4791.jpg

式は人前式で。

ドレス姿、きれいでした♪

IMG_4857.jpg

ウエディングケーキもキャラのようです。

IMG_4880.jpg

高砂にもよ~く見ると何かいる?

IMG_4916.jpg

ケーキのねこの仲間かな?

IMG_4898.jpg

会場の花の色から、お色直しのドレスはワインレッドと予想。

私の結婚式のとき、Rさんは深い赤色の着物だったので、

おそらく赤はRさんの好きな色ではないかと思いました。

そして予想は当たりました。^^

IMG_4942.jpg

料理もおいしかったです♪

IMG_4958.jpg

キャンドル、きれい♪

IMG_4996.jpg

デザートビュッフェ♪

IMG_5000.jpg

チョコレートフォンデュもありました♪

余興も皆さん、歌がうまくて素晴らしかったです。


なお、人物の写真は、ミクシィの方で、Rさんの知り合いの方のみの

公開とさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。


2人の大好きなものに囲まれた式で、とても幸せそうに見えました。

幸せをお裾分けしてもらった気分です。

IMG_5031.jpg

テーブルに飾ってあったお花をいただきました。

いただいて2週間くらいになりますが、ガーベラは今もきれいに咲いています。


Rさん、旦那様、お幸せに。^^
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊丹市昆虫館 ☆後編☆お花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。