SSブログ

梅雨入り。 [ひとりごと]

雨が苦手なまろと私。

IMG_6074.JPG

かわいい雨グッズで乗り切ろうと思ってます。

かえるのレインコートまろ。

でも、レインコートを着ているのに寝ているまろ。^^;

ただの撮影で、お散歩はまだと分かっているようです。

11084577.jpg

起きているときの写真はこちら ↑

まろ父に買ってもらったときの写真です。^^

IMG_6054.JPG

私は前から欲しかったレインブーツをやっと購入☆

長靴っぽくないおしゃれな感じのが欲しかったけど、

やっとお手頃な値段のものを発見しました。

IMG_6059.JPG

傘も骨がサビてきていたので、思い切って買い替え。

これで梅雨の時季の散歩も楽しめそうです☆

IMG_6070.JPG

そして散歩中の紫外線のことも考えて、紫外線遮へい率の高いキャスケットも。

IMG_6042.JPG

トイレも梅雨らしく飾りつけ。

お店で見たディスプレイをマネしました。

IMG_6045.JPG

ガラスのかえるがお気に入りです☆

イヤ~な梅雨もこうして楽しもうと思います。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

りょう

きゃ~。
カエル大好きなのにバセも組み合わさっちゃって
最高です~!
うちは雨の晴れ間に行こうと言っても
玄関にすら近寄らないので、レイングッズ買うこともなく・・。
レインブーツもミドル丈でいいですね!。

by りょう (2011-05-28 18:23) 

まろまま

かえる、かわいいですよね♪
アマガエルが好きです。^^
まろは雨降りの日は、朝、布団から出てきません。
無理矢理連れて行くと、マンション出てちょっと行くと
Uターンしたがるので、強制的に公園へ。
地面が濡れていると嫌がります。
でも、「かえるさんかわいい~!」ってすれ違う人に言われると、
いい子風に歩き始めます。。。^^;
by まろまま (2011-05-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。