SSブログ

白衣が届きました。^^ [ひとりごと]

ドッグマッサージ教室で着る白衣が届きました。^^

IMG_6684.JPG

これを着て講師をします☆


講師をするときは講師らしい格好で。

ドッグマッサージ師はジャージやポロシャツでもいいかもしれませんが、

私は獣医師、鍼灸師の先生に習っているので、白衣は着たかったのです。

見た目がちゃんとしていると、説得力も変わりそうな気がします。^^


わんちゃんの毛がついたり、汚れたりしても目立ちにくいように、白はやめました。

水色は私の苦手な色です。

顔色が青白く、不健康そうに見えてしまいます。


薄ピンクは顔色も良く見えるし、親しみやすそうに見えるので、

薄ピンクの白衣に決めました。^^


デザインは襟が丸い襟だと、丸顔が強調されそうな気がして、

この襟に決めました。


ボタンがついているタイプのものは、気にするわんちゃんもいるかもと思ったけど、

まろ父が、「教室に来る飼い主さんはボタンのある服も着てるやろ。」と言ったので、

見た目で好きなデザインのものにしました。


白衣選び、結構楽しかったです♪
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。