SSブログ

実家にて ☆その4☆ [旅行]

朝起きて窓の外の景色を眺めるまろ。

IMG_0337.JPG

屋根の上も地面も雪で真っ白。

反射してまぶしいです。

IMG_0364.JPG

みんな一緒にお散歩に行きました。

IMG_0365.JPG

わざと雪の上を歩くまろ。

寒いのが苦手なまろですが、雪は好きそうです。

IMG_0380.JPG

雪景色をバックに記念撮影☆

IMG_0400.JPG

家の前のたんぼには姪っこと友達が作ったという雪の滑り台が。

着替えをして雪遊びを始める姪っこ達。

IMG_0401.JPG

楽しそう♪

私も小さい頃はこうして遊んだものです。

IMG_0405.JPG

うちも防水の服とスキー用の手袋やまろ装備があれば一緒に遊びたかったけど、

遠くから見守りました。

IMG_0419.JPG

まろ父は思いっきり遊んでました。^^


こうして楽しい帰省となりました。

この後、お土産をいっぱいもらって、橋本家は大阪へと帰ったのでした。

次回、また帰るのが楽しみです。^^

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

テツ

明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりまして、
ありがとうございました。とても勉強になる一年でした。
本年もどうぞよろしお願いいたします。
ご実家が豊岡なんですねー。帰省って楽しそう♪
うちは実家は京都なんですが、新興住宅地で、あんまり
帰省という気がしません。それに今年は2日から実家の両親が
ここ大阪に来てくれました。ワンたちもじいじとばぁばに会えて
楽しそうでした♪
また、いろんなイベントに誘ってくださーい。
まろ父様にもよろしくです。
by テツ (2012-01-05 22:01) 

まろまま

あけましておめでとうございます。
昨年は大変おせわになりました。
今年もよろしくお願いします。

テツさんのご実家は京都なんですね。
お正月はわんちゃん達もご両親と一緒に楽しく過ごせて良かったですね。^^

今年もドッグライフカウンセラーとしていろいろ活動したいですね☆
またイベントのご参加お待ちしております☆

by まろまま (2012-01-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。