SSブログ

まろは変わったわんこ? [まろ]

まろはバリケンにハウスするのが大好き。

扉がしまっていると、ガリガリして「入りたい」とアピール。

子犬の頃は開けたくて入り口に歯型をつけました。


今日も、バリケンの扉がしまっていたので

ハウスしたかったようなのですが、

まろなりに考えたみたいです。

IMG_0428.JPG

中に入れないなら屋根で寝よう。

高いところが好きなまろは、こういうところで寝るのも好きです。

ホントに変わってておもしろいわんこ。^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

POPLINママ

ご無沙汰です(^_^;)
今年もよろしくお願いします♪

まろちゃん、バリケンに入るのがお好きなんて
素晴らしいっ(^-^)
リンジーもうちに来たばかりの頃はバリケンに入れてたんですが、
お得意の奇声を発しながら暴れまくって
中の壁に体当たりしてました・・・。

ところで、つるちゃんはお元気ですか?
うちのヒロミさんは元気はあるものの、
最近めっきりゴハンを食べなくなってちょいと心配です(-_-;)

by POPLINママ (2012-01-07 00:56) 

まろまま

POPLINママさん
今年もよろしくお願いいたします。^^

まろはバリケンでお出かけしたり、
家で1人の時間を満喫したり、バリケン大好きです。
いい思い出がいっぱいなんだと思います。
リンジーちゃん、バリケンでいい思いをいっぱいして、
バリケン好きになれるといいですね。

つるちゃんは元気です!
ヒーターで水温を上げてます。
ヒロミさんはヒーター使ってますか?
水温が低いと食欲が落ちますよ。
カメさんは環境の変化にも敏感ですが、
正月の間、いろんな人に会ったり、触られたり、
普段と違うこととかありませんでしたか?
早く食欲が戻るといいですね。

by まろまま (2012-01-07 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。