SSブログ

いただきもの♪ [まろ]

クラブスタッフから、まろにプレゼントをいただきました。

IMG_0431.JPG

赤いバンダナとチョーカーです☆

IMG_0441.JPG

トナカイ柄のバンダナと、リボンつきのチョーカー。

赤はまろに似合う色です。^^

IMG_0433.JPG

この着こなしにびっくり!

モデルみたい? 笑

ありがとうございました☆
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

うめママ

遅くなりましたが。。。
今年もよろしくお願いいたします!

まろちゃん、赤が似合ってますね!
昭和の女優さんみたい!

そうそう、まろちゃんのうさぎのパーカー、うめもダックスのまろも、おそろい持ってますよ〜

by うめママ (2012-01-07 21:44) 

isoshijimi

まろちゃん、かわいい~です(^^)
グッときますね~
by isoshijimi (2012-01-08 20:25) 

まろまま

うめママさん
今年もよろしくお願いします!

まちこ巻きが似合うまろは昭和の女優?
なんかその表現に笑わせていただきました。^^
バンダナを首に巻かず、頭に巻いてしまう私です。

うさぎパーカー、おそろいなんですね!
あのパーカー、かわいいうえに温かくて重宝してます☆
by まろまま (2012-01-08 21:41) 

まろまま

isoshijimi さん
ありがとうございます。^^
なんかこの写真気に入ってしまって、
しょっちゅう見てます。^^
by まろまま (2012-01-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。