SSブログ

どこにいる? [まろ]

布団を敷こうと思ったら、溜息が聞こえてきた。

IMG_0447.JPG

よく見るといた! 

どこか分かりますか?^^


よくこんなところにうまく入ったなぁ。

しかも毛布の温かそうなところ。

考えて入ったんだろうか?

IMG_0448.JPG

チラッとこっちを見る目。

なんだか起こすのがかわいそう。

IMG_0449.JPG

しばらく見てたら、気持ち良さそうに寝た。^^

ねこみたいなことして、ホントに器用な子。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

isoshijimi

可愛いですね~。
よくもまぁ上手に潜り込みましたね(笑)
ゆっくり休んでね~。
by isoshijimi (2012-01-09 13:51) 

chinoji

大変遅れバセながら、明けましておめでとうございます♪
今年も橋本ファミリーのブログを楽しみにしてま~す(v^ー°)
年末年始はご実家だったのですね♪
のんびりできたようで何よりです(^^)

今年1年も、ご家族3人4脚でお仕事頑張って下さいね♪
応援してます(^^)


by chinoji (2012-01-14 01:42) 

まろまま

isoshijimi さん
コメントが遅くなってすみません。
まろはこういうところに潜り込むのが得意なんですよ。^^
by まろまま (2012-01-30 23:20) 

まろまま

chinoji さん
こちらこそ、大変遅れバセながらではありますが、
今年もよろしくお願いいたします。^^
ブログの更新も相変わらずマイペースですが、
どうかお付合いくださいませ。^^;
by まろまま (2012-01-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきもの♪We Are OCA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。