SSブログ

富士宮~清里の旅  その4★ 清里 [旅行]

富士宮から清里へ。

IMG_5905.JPG

萌木の村に立ち寄りました。


ROCKのカレーが食べたかったのですが、あまりにも多くの待ちが出ていたので、

断念して別のお店でお昼ご飯。

IMG_5906.JPG

それにしてもいい雰囲気。

IMG_5916.JPG

自然に癒されます。

IMG_5918.JPG

コスモスが咲いていました。


そして、この日エクストリームが清里で行なわれていたので、会場に顔を出しました。

観戦する予定が、行ってみたらなんと終わってしまっていました。

その分、スタッフさんとお話する時間もありました。^^

IMG_5922.JPG

まろ、スタッフのわんちゃん・なぎちゃん、まよちゃんとご対面。

IMG_5925.JPG

くんくんタイム。

IMG_5927.JPG

まよちゃんと遊びました。

IMG_5931.JPG

なぎちゃんも加わり、まろはレフェリーになりました。。。


ワンワンパーティクラブの代表とはセミナー等でお会いしていましたが、

スタッフの皆さん達とお会いするのは久しぶりでした。

なつかしかったです。


IMG_5936.JPG

その後、清泉寮へ。

コスモスがキレイでした。

IMG_5953.JPG

ひまわり畑も!

IMG_5991.JPG

ひまわり畑の中を歩きました。

IMG_5945.JPG

ひまわりは私の好きな花。

癒されました♪

DCF00020.JPG

そしてず~っと行きたかった、小作へ。

ほうとうをいただきました。


みそにかぼちゃの甘み、豚肉の旨みが溶け込み、とっても美味♪

その美味しさから、自分でも作って食べたくなりましたが、

大阪の近所のスーパーにはほうとうが売っていないので、いつもうどんで代用していました。


小作のほうとうが食べられて幸せでした。

お店の雰囲気も、和風で落ち着いてて、ほっこりします。


そして幸せな気分のまま岐路へ。

IMG_6014.JPG

諏訪湖サービスエリアからはキレイな夜景が見れました。

写真だとイマイチですが、実物はキレイでした。^^;

IMG_6008.JPG

夜景の写真を撮っていたら、たまたま数発だけ花火が上がりました。

とってもいい旅でした。

またまろを里帰りさせたいです。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

みけ

まろちゃんいい笑顔ですね(^o^)
コスモスも向日葵もとっても綺麗!!
花火って撮るの難しいですよね~(^^;
素敵なご旅行されて羨ましいです♪
by みけ (2012-10-10 13:57) 

chinoji

旅日記、楽しく拝見しました♪
里帰りに牧場にランに、大満喫された雰囲気が伝わってきましたよ(≧∀≦)
再来週、富士方面へ遊びにいくので、参考にさせて頂きます!

ヒワマリ畑でのパパとまろちゃんの写真
すごく素敵です(*´∀`)
by chinoji (2012-10-12 03:09) 

まろまま

みけさん
ありがとうございます。^^
お花とってもキレイで癒されました。
花火はホントにたまたま撮れました。
音がして振り向いて2枚くらい撮ったら終わってしまいました。。。
by まろまま (2012-10-16 21:15) 

まろまま

chinoji さん
ありがとうございます♪
ヒマワリ畑では写真いっぱい撮りました。^^

もうすぐ富士方面に行かれるんですね!
遊びに行くのはいい時季ですね。
たっぷり楽しんで来てください!
by まろまま (2012-10-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。