SSブログ

淡路島1周の旅 ☆2日目後編☆ [旅行]

和楽美カフェでランチ♪

DSC09060.JPG

淡路牛のカレーをいただきました。

DSC09063.JPG

デザートに和菓子のサービス♪

まろ用のクッキーもサービスしていただきました。^^

DSC09072.JPG


併設しているドッグランを利用しました。

気の合うお友達ができて、まろも思いっきり楽しそうに走りました。


そして、淡路島牧場へ。

DSC09076.JPG

顔ハメまろ。

DSC09082.JPG

牛が近い!!

DSC09094.JPG

とてもおとなしい牛さん達。

牛も豚も、まろを見ると寄ってきました。

DSC09096.JPG

ソフトクリームはミルクの味が濃厚で美味しかったです。^^


その後、まろは車でお休みし、まろ父と私は温泉へ。

ゆーぷるというところで、潮崎温泉にのんびりつかりました。


そして、豪華な料理を堪能☆

「心鮮料理 万代」という、新鮮な魚料理が楽しめるお店へ。

予算と好みを伝えて、その日の美味しい魚介をおまかせで料理していただきました。^^

DSC09098.JPG

DSC09099.JPG

DSC09100.JPG

DSC09102.JPG

DSC09103.JPG

どれも美味しかったけど、たこの刺身が特に美味しかったです。

たこを生で食べると、吸盤がこりこりしていて、こんなに美味しいんだ!と驚きました。


お腹がいっぱいになったところで、道の駅うずしおへ。

大鳴門橋と徳島の明かりが見えました。

夜が明けるのを楽しみにしながら、車中泊。

3日目に続く。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まゆまゆ

もー1週間あとに、淡路へ行けば、バッタリなんてことも。。。
と思うと残念でわぁぁぁ~~
まろちゃん、どこでもオリコウサンでうらやましいです。
by まゆまゆ (2010-03-25 21:37) 

まろまま

以前、朝霧でバッタリ会ったときは、
りく君とまろとず~っと楽しそうに遊んでましたね。
またバッタリお会いできるといいですね。
by まろまま (2010-03-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。