SSブログ

淡路島1周の旅 ☆3日目前編☆ [旅行]

快適な車中泊。目覚めるとこんな感じです。

DSC09105.JPG

まるで部屋の中??

後ろをフラットにして、ベニヤ、カーペット、布団を敷き、カーテンをつけています。
DSC09118.JPG

朝の散歩は大鳴門橋の方へ。

風が強くて、海は迫力がありました。

橋の下に大きな渦潮ができそうになっていました。

DSC09113.JPG

風を顔に受けて、目をつぶって顔ハメまろ。^^;

橋を見ながら朝食を食べ、海沿いをドライブしました。


DSC09132.JPG

途中、アンモナイトのオブジェを発見、車をとめました。

淡路島では各地でアンモナイトの化石が発見されているようです。

DSC09124.JPG

浜には巻貝の貝殻がいっぱいありました。

DSC09130.JPG

磯探索好きのまろ父は磯へ。

DSC09125.JPG

貝殻は動かないけど、ヤドカリは動くので、まろは不思議そう??

しばらく遊んだ後、また海岸沿いをドライブ。

DSC09136.JPG

途中の松林がキレイな海水浴場で休憩。

慶野松葉は歌に詠まれる景勝地だそうです。


ランチはおしゃれなガーデンカフェ「La uhbe」で。

DSC09137.JPG

DSC09140.JPG

まろ父はパスタランチ。

DSC09139.JPG

私はバランスランチをいただきました。

DSC09148.JPG

併設されたドッグランものどかで素敵でした。

ランは貸しきり状態。

ぽかぽか陽気でお腹もいっぱい、ブランコに揺られていると

昼寝したいくらい気持ちよかったです。

DSC09181.JPG

山桜にうぐいす。うぐいすの声がとってもキレイでした。

DSC09163.JPG

そこにお友達登場!まろは楽しそうに走っていました。

後編へ続く。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

chinoji

おー!車中泊!快適そうじゃないですか~(*^^*)
カーテンも付いて本格的だあ♪
淡路島にはドッグランやワンコOKのお店がたくさんあるんですね~♪
美味しいものたくさんで、春を満喫ですね☆
by chinoji (2010-03-25 23:32) 

まろまま

わんこOKのペンションに泊まるのもいいですが、
車中泊して近くの温泉に行ったり、
地元の料理屋さんに入ってみたりも楽しいです。
美味しいものもいっぱい、キレイな景色もいっぱいで
素敵なところでした♪
by まろまま (2010-03-26 20:13) 

ふにこや:さわこ

わぁ〜!
まろちゃんの表情が満面の笑顔でいいですね〜。
by ふにこや:さわこ (2010-04-05 16:51) 

まろまま

走っているときが一番楽しいようです。^^
by まろまま (2010-04-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。