SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [ひとりごと]

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

一夜明け、被害の甚大さがあきらかになり、とても心配な気持ちです。

昨日は大阪でも長く揺れ、あまりの長さに

どこかで大変大きな地震が起こったに違いないと心配していましたが、

仕事が終わって、家でTVを見て、想像をはるかに超えていることを知りました。


まろ父は明日、パシフィコ横浜でイベント予定でしたが、

会場は帰宅困難者の受け入れ先になっているとTVで知りました。

その後、明日はイベントを行わないとの連絡がありました。


まだ出発前だったので、まろ父は大阪にいて、無事です。


救助を待っている方、被災された方の無事を祈っています。

そして、地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。