SSブログ

祝 ☆ドッグライフプランはしもと開業4周年☆ [ひとりごと]

本日、7月7日で、ドッグライフプランはしもとは開業4周年です。

多くの皆様のおかげで無事に4周年を迎えることができ、感謝しています。

DSC04659.JPG

写真は開業してまだ間もない頃に長居公園でわんわんごみひろいを行なったときのまろです。^^

これからもわんちゃん、飼い主さん、そしてわんちゃんを飼っていない人のためになるよう、

イベントや教室、マナー啓発活動等、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 
ドッグライフプランはしもと → http://www.doglifeplan.jp/
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

Jasmiri

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

わんちゃんのしつけは、忍耐が要りますよね。でも、仲良く楽しく時を過ごすにはとても大切なことです。勿論一方通行ではなく、要求ばかりではなく、私たちもこの子達の要求を受け入れなくてはなりませんよね。心を学んでいる感じがします。体に気を付けながら、更なる飛躍を期待します( 〃▽〃)
by Jasmiri (2012-07-07 16:51) 

まろまま

Jasmiri さん
ありがとうございます☆

Jasmiri さんの書かれていることがとても素晴らしく、
わんちゃんの心のことを考えていらっしゃることが嬉しいです。^^

しつけって言うことを聞かせたり、従わせるだけとは違いますよね。
自分の愛犬が世間に迷惑をかけない、いいこになってほしいって気持ちですよね。
私もまろも一緒に学んだり、楽しんだり、
ときには何もせず、ただただ一緒にいたりします。

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。^^
by まろまま (2012-07-07 21:34) 

ここまま

祝4周年\(^▽^)/

まろままさんに刺激を受け
余裕がある日の夜のお散歩で
こっそりごみ拾いをしてます。

これからも素敵な活動の発信をお願いします。
by ここまま (2012-07-08 00:52) 

まろまま

ここままさん
ありがとうございます。^^
お散歩しながらごみ拾いされてるんですね!
素晴らしいですね!!
こっそりでも、誰かがその素晴らしい行動を見てくれているかもしれませんね。^^
わんことカメさんの飼い主同士、これからもよろしくお願いいたします☆

by まろまま (2012-07-08 11:27) 

rei

おめでとうございます。
もう4年になるんですね。
暑くなってきたので、また長居公園であるとき参加させてもらいますね。
前にラッキーの散歩のレクチャーしてもらったのにまた元に振り出し状態です。
トホホ
by rei (2012-07-09 12:12) 

まろまま

rei さん
ありがとうございます。
暑くなってくるとお散歩の時間も短くなったり、
練習時間も減ってしまいますね。
でも、ラッキーちゃんが元気なようでなによりです。^^
また長居でお気軽にご相談下さいませ☆

by まろまま (2012-07-09 20:12) 

グッチ 折り財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by グッチ 折り財布 (2012-11-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。